ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

お正月太り

ふとりました…早くない?

 

まだ1週間も堕落した生活過ごしていませんけど。

 

でも昔、友人が3日間の食生活の結果が今の自分の身体をつくってるとか言ってたような…。

 

本日、都内に戻ってきました。


f:id:pukupan:20210103164107j:image

 

実家は寒かったので、体調悪くなったりもしましたがのんびりゆっくり過ごせて本当に良かった。

 

母に私が使っていたスマホを譲って、げろちゃんが率先してAPN設定やら色々してくれたりしました。

 

いつも面倒見が良いなぁと思います、どうもありがとうございます。

 

 

昨日、安藤君が家にお届け物を持って訪ねてきてくれたのですが、やだ私の友人ってカッコいい!と惚れ直しました。

 

トレラン途中で寄ってくれたので、ランニングウェアを着ていたのですがめっちゃ細くてスタイル良すぎか。

 

 

久々の大宮。


f:id:pukupan:20210103164918j:image

 

食べたもの。


f:id:pukupan:20210103164955j:image

 

ごぼうのスープとサラダ🥗

 

グリルチキンとハンバーグ🐓🐮


f:id:pukupan:20210103165248j:image

 

こちらのお店はハンバーグがうりなんでしょうけれど、何ということでしょう、ハンバーグ以外が美味しかったです🤣

 

r.gnavi.co.jp

 

ごちそうさまでした。