ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

久しぶりにタリーズコーヒー

今日のサラメシ🍝


f:id:pukupan:20200819230049j:image

 

小エビのウニトマトクリームパスタセット

 

美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

TULLY’S COFFEE 品川インターシティ店
〒108-0075 東京都港区港南2‐15‐2 A棟201
500円(平均)500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

暑すぎて流れ落ちる顔汗拭くと眉毛なくなるよね…(´・ω・`)

 

でもハンカチに化粧が付いていることも無く、いったい何処に消えた?

 

 

しごとのはなし。

 

大至急の仕事が2つ重なった位ならまだ対応出来るのだけど、3つも4つも同時に重なるとテンパりすぎて思考停止状態になるよ…。

 

どれも優先順位高くて時間ない筈なのに暫くフリーズしてしまうんだけど、この状態ってあるあるでしょうか?

 

自分だけでなくどうか他の人にもある現象であって欲しい…私って実はなにか障害あったりするのでは?と、時たま疑うのです。

 

ポンコツなのにクビにならず仕事出来ているのは単に運の良さだけかも?とか、ぐるぐる考える時期が周期的にあったりなかったり。

 

今はぐるぐる期。

 

その内、なんとなく突破出来たりすると、自分スゴくない?(自画自賛)時期に突然切り替わったりもする。

 

そうやってバランスとってる?