ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

こってり系な中華そば

今月川崎アゼリアにオープン。


f:id:pukupan:20200816104308j:image

 

バラそば屋


f:id:pukupan:20200816104437j:image

 

コロナで閉店してしまったお店があれば新しく開店するお店もありますね。


f:id:pukupan:20200816104703j:image

 

↑中華そば醤油

 

味付けは濃い目です。

 

↓味噌バラそば


f:id:pukupan:20200816104809j:image

 

こちらも濃い目な味付け。

 

麺は店内で製麺されている様でした、モチモチとした食感の麺です。

 

ごちそうさまでした🍜

 

 

こちらはやはり蒲田で閉店したお店の後にオープン予定🐮


f:id:pukupan:20200816105204j:image

 

川崎アゼリアにもあるステーキハウス霧峰さんです。

 

飲食店経営の皆様やアルバイトの方々、応援していますので頑張ってください。

 

先日の天空橋のゴーストタウンを訪れた時、何もない街の虚無感が恐ろしかったですし、これでは経済的にも駄目だという気がしました。

 

お店に限らずどんなことでも皆で日本を支えているんだね。

 

 

とはいえですよ、明日から会社行くの憂鬱だ…。

 

休みが多かった分、仕事も溜まっていて、また残業な日々になりそうです。

 

ブログもしばらく更新出来なさそう(´・ω・`)

 

とりあえず明日朝ちゃんと起きて何も考えず機械的に電車に乗って職場に着いてしまえば、そのまま流される様に仕事の呼吸になると思うんだ。

 

 

げろちゃんはこの先もずっとテレワークです。