ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

パンぶた

我が名はパンぶた。

 

🍞🐷

 

最近げろちゃんからそう呼ばれている…。

 

パン(を食べて肥え太った)って事さ。

 

…悪口じゃん!( ゚д゚)ハッ!

 

 

先日は電車内で我と同族を見分けるという、人として最低な遊びに興じていたりしました。

 

何が同族?ってところをまあ具体的に言うと、パン屋さんの袋を持っていたりして且つ顔が丸かったり、ぽっちゃりしている人物が該当する。

 

酷えな!Σ(゚Д゚)

 

良い子は絶対に真似しちゃ駄目だゾ!!

 

パンぶたと約束だ☆

 

 

横浜駅内を歩いていたらこんなポスターを発見したよ。


f:id:pukupan:20200713214834j:image

 

横浜人形の家ブライス展があるぽい。

 

とても可愛らしい📷

 

 

そごう横浜店へ。

 

例によってえの木ていのバターサンドを買い求めに行った訳なのですが(げろちゃんが気に入りました)、あっそうそう!チェリーサンドも良いけどフロマージュとマロンサンドもとても美味しいからお薦めです是非食べてみて欲しい(`・ω・´)

 

その、えの木ていショップの奥に低温殺菌牛乳でお馴染みタカナシさんのミルクパーラーがあったのです🐮


f:id:pukupan:20200713215115j:image

 

ひっそりと(笑)

 

ミルクも飲めますが、ソフトクリームが大好きな我々はソフトクリーム1択です🍦


f:id:pukupan:20200713215702j:image

 

うめぇや…!

 

ごちそうさまでした。

 

 

尚、低温殺菌牛乳について詳しくは美味しんぼを読むとほぼ解る様です、まあパンぶたは読んでいないけどね📖

 

ゴメンネ、読んでなくて…(´・ω・`)