ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ほんとうの伊勢佐木長者町

わたしはこれまで本当の伊勢佐木長者町の姿をまだ知らなかった模様。

 

だってさ伊勢佐木長者町駅を下車すると周囲に何もないんだ。

 

しかし関内駅を降りると駅直結の地下街があり…。


f:id:pukupan:20200712105852j:image

 

さらに地下街を抜けると長く続くイセザキモールとかいう商店街があったのです。


f:id:pukupan:20200712110638j:image

 

ちょっと昭和の香りのする懐かしみのある街並みです。


f:id:pukupan:20200712110731j:image

 

アクアリウムショップはコロナ禍の影響で熱帯魚が入荷されないのか(主にブラジルからの空輸だから)お魚の種類・数が少なかったです🐠

 

今後もこの状況が続くと思われるので値上がりするのでは?というげろちゃんの見方。

 

 

横浜では肉を食べに行ったよ。


f:id:pukupan:20200712112617j:image

 

ハラミステーキ🐮


f:id:pukupan:20200712112802j:image

 

う〜ん…ステーキ専門店なので美味しかったと言いたいところですが、残念ながら★1つです。

 

ハラミなのにゴムみたいな食感のお肉でした。

 

ステーキソースのお味も好みではなく少々辛め。

 

さらにお値段がややお高めです。

 

他の部位やハンバーグはもしかしたら美味しいのかも知れませんのであしからず。

 

ごちそうさまでした。

 

r.gnavi.co.jp