ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

給付金の使いみち

ことしも住民税の納付書が届きましたよ…決して忘れてた訳ではありませんけども(ヽ´ω`)

 

給付金ぜんぶ使っても足りないのですが、ここは給付金があるだけマシだと捉えるべきか。

 

 

今日のサラメシのお店。


f:id:pukupan:20200613071550j:image

 

美食米門 品川港南 Wine&Grill
〒108-0075 東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー1F グランパサージュ1
7,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

お店の存在は知っていましたが、ずっと品川で働いているというのに今回初めて入りました…。

 

げろちゃんは前の職場のときに来たことあるらしいです。

 

いただいたのはコチラ🐟


f:id:pukupan:20200613071924j:image

 

鱧のカツです。

 

本来であれば1,600〜1,300円位するランチが今月のみ限定で税込1,000円となっています。

 

職場の友人に教えてもらいました。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍚

 

…最近なぜか食事を完食するのが厳しい(お腹がすぐいっぱいになってしまって苦しくなる)ので毎度すこし残してしまいます。

 

全然痩せはしませんけどね(´・ω・`)

 

 

げろちゃんの椅子が届いたでござる💺


f:id:pukupan:20200613072631j:image

 

イイね(≧∇≦)b

 

メッシュ地なので通気性が良くお尻に汗をかかないよ。

 

↑コレ私はお尻に汗かかないタイプなので解らないのですが、ユーチューバーさんや友人は椅子選びの際に結構重要なポイントになる様です。

 

代謝が良い人には大事だね。