ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ジューンベリー

今日の画像。


f:id:pukupan:20200523161007j:image

 

ジューンベリー

 

実がもっと黒っぽく熟すと食べられるそうです。

 

右上のほう既に小鳥につつかれた跡があります(笑)

 

 

あじさい


f:id:pukupan:20200523161149j:image

 

やっぱりまだ色が淡いです。

 

 

仕事四方山話(よもやまばなし)

 

月末まであと2日ほど新型コロナ対策の為の休みを予定に入れてあるのですが、緊急事態宣言が解除されれば普通に出勤せねばならないので複雑…(´・ω・`)

 

早く解除された方が経済的には助かるでしょう…けど個人的には正直休みたいキモチがあるので。

 

あと通勤電車も座りたい放題な今から、混雑しすぎて息苦しい空間の車内に戻っていくのか〜と思うと気が重くなるカンジ。

 

きっとこう考えてガッカリしているのは私だけじゃない筈…。

 

でもお店がコンビニとスーパーとドラッグストア位しか開いてないので、いろいろ営業再開されてくれたら嬉しいね!

 

 

関係ないけど本日食事中にげろちゃんの銀歯が取れました…(´;ω;`)