ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

青い揚羽蝶

今日の画像はアオスジアゲハ🦋


f:id:pukupan:20200517144600j:image

 

常にせわしなく羽ばたいているので、何枚か続けて撮った中、やっとマシに写った1枚。

 

今日はいいお天気ですがアチィ〜!(;´Д`)

 

 

早めに咲いた紫陽花。


f:id:pukupan:20200517145054j:image

 

まだちょっと色が薄いカンジ。

 

 

いつもの橋。


f:id:pukupan:20200517144955j:image

 

他県が緊急事態宣言解除されたからか、外出している人が多く感じ、あまり散歩せずにすぐ帰宅しました。

 

海外在住されている方のロックダウン中のブログ記事を読んだりしていると、日本と違ってまずお家が広いのであまり閉塞感が伝わってこない不思議…(´・ω・`)

 

中でもイギリスでロックダウン生活のブロガーさんがよくお散歩中に発見した植物の写真をあげていて素敵だなって思ったので、私のブログもその影響を受けております。