ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

温度差ハンパないって

昨日の汗ばむ暑さから一転、今日は雪❄

 

その気温差19℃。

 

あちぃ〜!(ヽ´ω`)からの、さみぃ〜(゚д゚)!

 

どうなっているのか…。

 

せっかく満開の桜が散っちゃう(´・ω・`)

 

 

今日のカフェモカ


f:id:pukupan:20200329203404j:image

 

買い物に出た時に寄りました。

 

げろちゃんが1ヶ月以上家に籠りっぱなしなので、気が滅入るのだそうです。

 

平日はまったく一歩も家の外に出ないので、土日はなるべく外出したいのだそう。

 

私はたぶんずっと家の中にいるのは苦痛じゃなさそうな気がしています…(笑)

 

 

ずっと巣ごもり状態だと運動不足すぎて、すこし歩いただけでも筋力が落ちているのがわかるそうです。

 

人の身体って毎日適度に動かしていないと、弱るの早いものですね。

 

お散歩する時間を持てれば良いのですが、在宅といえども仕事が忙しくて残業?したりもしています。

 

ワイシャツに着替える必要ないので部屋着で良いのは楽かもですが、そのままビデオ会議してたりします(笑)

 

お部屋の中も見られちゃう…!

 

 

〜追記〜

 

私の大好きな魔神英雄伝ワタル、リターンズ!

 

七魂の龍神丸

 

また動いて喋る救急車✕、救世主○に会えるよっ!!