ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

インテリアな桜

いつもの品川のホテル前のとこ。


f:id:pukupan:20200325205048j:image

 

和を感じるディスプレイ🌸

 

 

最近お腹が微妙に痛いカンジ。

 

ので今日のサラメシはチョコレートケーキのみ🍫


f:id:pukupan:20200325215625j:image

 

パスタとか重そうに感じたけど、ケーキは食べられると思ったし食べられた🍰

 

ごちそうさまでした☕

 

 

お彼岸で実家帰った時、マスクを分けてもらえたので助かりました…残り5枚だったのです😷

 

早く皆が普通に買える様になりますように…。

 

あとげろちゃんの好物のせとかも貰って帰りました🍊

 

 

東京都、オーバーシュートとかロックダウンとか言われるとよくわからんです日本語でお願いします。

 

 

ところでげろちゃんは在宅ワークなのにずっと家事は帰宅後私がやってるのおかしくない?

 

いやおかしいよ!

 

私が家出るときに起きてきて、帰宅後も何もしてないのに私より夜ふかししてるよだいたいYou Tubeみてるんだけどね!

 

もうちょっと私に協力的であれ!