ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

牡蠣

今月でいつもお昼ごはんをご馳走になっている上長が勇退されます。

 

部署でもお食事会を開くのですが、個人的に他の皆様よりお世話になっているのもあり、ささやかながらもプレゼントを用意しようと買い物に行ってきました。

 

お買い物ついでの牡蠣ランチ。

 

オイスタープレート ラゾーナ川崎


f:id:pukupan:20200317072818j:image

 

まずはサラダ🥗


f:id:pukupan:20200319070811j:image

 

と牡蠣のスープ(おいしい)

 

2種類の生牡蠣はそれぞれ違った味わい。


f:id:pukupan:20200319070908j:image

 

とても美味しかったといいます。

 

私の牡蠣フライランチ。


f:id:pukupan:20200319071034j:image

 

熱々サックリ、特有のほんのりした苦味は全くなくジュワッとした旨味でいっぱい。

 

げろちゃんの焼き牡蠣とフライ。


f:id:pukupan:20200319071247j:image

 

と、こちらもセットのパスタ🍝


f:id:pukupan:20200319071401j:image

 

パスタは普通だったとの事。

 

小さなパンも付いてきます🍞

 

美味しかったです、ごちそうさまでした!