ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

EAST閉店

品川駅のウィング高輪EAST、今月いっぱいな模様。


f:id:pukupan:20200314100928j:image

 

京急ストアが来月から遠くなる…もうあんまり行かなくなるかな。

 

会社帰りにちょっとした買い物出来て良かったんだけど残念だな💔

 

スジャータプレミアム☕はここで買っていたんですけどしゃーない。

 

 

職場の人はお買い物した後、新型コロナ対策で購入した品々を除菌シートで拭いているらしい話を耳にしました👂

 

どこまで気にするべきなんでしょうか?

 

靴やコートにも付着していると考えられるし、髪の毛も触らない方が良いと聞きます。

 

いろいろな場所に触れる手は徹底的に20秒以上洗っていますが、他は考え出すとキリがない…。

 

私の場合、気にしすぎもストレスになって良くないかなと割り切ります。

 

 

それにしても春でお花見とかお出かけシーズンが近いのに鬱々としちゃいますね…。

 

不景気で悪い未来しか予想出来なくて閉塞感でいっぱいですが、だからといって暗い気持ちになってもつまらないだけなので、楽しく毎日を過ごしましょう〜。