ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

チョコエッグ

結構前の事ですが、ポケ森のチョコエッグ買ったった🍫


f:id:pukupan:20200308215129j:image

 

後ろに高尾せんべいが見切れているので、景信山行った日ですね。

 

しずえさん当たってくれ〜!!


f:id:pukupan:20200308215339j:image

 

結構デカくない…?と思ったけどフィギュアの入っているカプセルの周りにうす〜くチョコレートがかぶさっているカンジでした。


f:id:pukupan:20200308215523j:image

 

イケメン狼シベリアが当たりました🐾

 

…しずえさんじゃなかったけど、コレはコレで良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

土曜日は私は実家、げろちゃんがフットサルで、本日は雨降りなので家でおとなしく過ごしておりました。

 

鬼滅の刃のコミックスを一気読みして、現時点の最新19巻まで読み終わったよ…!!

 

うわあぁあ〜ジャンプ作品にしてはストーリーの展開が早くて次が気になるうぅゥ〜!

 

好きなキャラクターが容赦なく死んでいく…辛い(´;ω;`)