ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げろちゃんのテレワーク飯

毎日家から出ないげろちゃん用にスーパーで冷凍食品のお昼ごはんを買っておいてきたら今日食べてた。

 

ぼっち飯中の我の携帯に画像が送られてきたよ。

 

オーマイよくばり御膳


f:id:pukupan:20200304222605j:image

 

五目御飯と鶏と野菜の黒酢あん🍚


f:id:pukupan:20200304222848j:image

 

↑コレです。

 

なかなかいけるらしい。

 

このシリーズ他にも気になるメニューがたくさんあった🍱

 

 

私のサラメシはコチラ🍝


f:id:pukupan:20200304223033j:image

 

カフェ・ド・クリエの今日からのお醤油系新作パスタ。

 

しらすと別添の大葉ソースが春ぽくて美味しいでした!

 

ごちそうさまでした☕

 

 

今日は遂にトイレットペーパーも購入する事が出来たよ🚽

 

まだ棚はガラガラだけど、ちょっとずつ品物が置かれている様になってきたカンジ。

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

あとはマスクが入手出来ればなぁ〜。