ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ものがふえてきた

ので、いろんな使っていないものを捨てる事にしました(げろちゃんが)。

 

私は物を捨てられないタイプゆえに…(´・ω・`)

 

お部屋が広くないので不要な物がなくなったらスッキリしましたよ。

 

 

今日も食材の買い出しに行くついでに外でお昼ごはんを食べてきました。


f:id:pukupan:20200229221325j:image

 

サーモンフライとメンチカツのランチ。


f:id:pukupan:20200229221418j:image

 

今気づきましたがごはんが右側になっていますね…。

 

家庭的なお味でめっちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした🍚

 

 

我々が食事をしている間にお店には行列が出来ていてビックリしましたΣ(゚Д゚)

 

 

今日も昨日に続きトイレットペーパー及びティッシュペーパーが売り切れていました🚽

 

ストックはまだあるけど買えない状態がいつまで続くのか心配になりますね。