ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げろちゃん発熱

先に言うと、風邪じゃないのです。

 

咳も鼻水も喉の痛みも何もありません。

 

耳の中を傷付けたので一時的に発熱したのです。

 

今は下がりました。

 

耳鼻科に行って抗生物質と鎮痛薬をもらって、なんとか耐えています。

 

皆さんも耳掃除のしすぎで耳の中を傷めないようにご注意くださいね。

 

 

げろちゃんの会社はwork from homeが出来るので今回自宅で仕事をしていますが、新型コロナ対策として部署の皆さんが半々で出勤と在宅勤務をするようにと通達があった模様。

 

良い会社だなぁ。

 

うちも通勤時間をずらす等してくれないものだろうか…。

 

 

先日の川崎のタピオカ🐾


f:id:pukupan:20200220210335j:image

 

左 ストロベリータイガーミルク ¥450

右 ミルクティー ¥350

 

※全商品タピオカ入り

 

ブルプル 川崎アゼリア


f:id:pukupan:20200220210452j:image

 

先月までは行列不可避だったのに、この日は不要不急な外出を控える正しい日本国民の皆さんのおかげでほぼ並ばずに買えました。

 

うめぇや。

 

私達は買い物があったので外出したついででしたけど、なるべく人混みは避けたいものです。