ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げろちゃん耳傷つけがち

毎日欠かさず耳掃除をするげろちゃん。

 

耳掃除しすぎて耳を痛めてしまいました👂

 

お医者へ行ってお薬をもらってきたよ🏥

 

早く良くなりますように。

 

 

先日のラゾーナ川崎


f:id:pukupan:20200217202950j:image

 

鉄板焼

 

ランチのサラダ🥗とドリンクはジンジャーエール(カナダドライなお味がしました)


f:id:pukupan:20200217203026j:image

 

お店のジンジャーエールウィルキンソン希望!

 

おいも豚のロースステーキ

金山寺味噌バターソース


f:id:pukupan:20200217203250j:image

 

味噌汁、お新香付。


f:id:pukupan:20200217203510j:image

 

上品な甘さと塩加減、お肉の旨み、さっぱりとした刻み大葉、バターソースの程よく絡んだお野菜…うめぇや!

 

げろちゃんは(私と一緒なので)レディースランチ🦐


f:id:pukupan:20200217203805j:image

 

エビとホタテとヒレ肉が味わえます。


f:id:pukupan:20200217203904j:image

 

量が少なそうに見えますがちょうど良かったです。

 

デザートにバニラとチョコレートのアイスクリームが出たのですが、忘れてしまい画像なしです、すみませぬ🍨

 

鉄板焼 S
〒212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4F
7,000円(平均)2,000円(ランチ平均)

 

 

お買い物の用事があって川崎へ行った訳ですが、皆さんちゃんと外出を控えており、どこもいつもより人が少なかったです。

 

通行人がまばらな川崎、本当めずらしい。

 

何店かドラッグストアを見てまわっていたら、最後に寄ったお店でたまたまマスクが入荷してきて1点購入出来ました。

 

ものの10分位ですぐ完売です。

 

ちょうどタイミング良かったなぁ。

 

職場の人も昼休みに北品川あたりでマスクを購入出来たと言っていましたし、だんだんと入荷されつつあるんでしょうか。