ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

しゃべれる食べれるコンビニエンス

職場の女のコに、ミニストップのタピオカミルクティーが、コンビニとは思えないクオリティだと聞いたんだ。

 

先日ちょっとミニストップを覗いてみたらなんとまさかの売り切れだったよ。

 

コレは!Σ(゚Д゚)

 

ひょっとしてデマでもガセネタでもないんじゃない?

 

…その前に。

 

先日のパスタランチの画像置いてみる🍝


f:id:pukupan:20200127201633j:image

 

げろちゃんのはトマトソースとバジルのパスタ。

 

私のはボロネーゼパスタ。


f:id:pukupan:20200127201955j:image

 

セットのポテトとスープは既に食べ終わっとりやす…最近ホント画像撮る前にスグ食べにかかるよ…(´・ω・`)

 

食いしん坊にも程があるよ…。

 

待て🐶

 

 

それではミニストップで購入したタピオカドリンクをご覧ください。

 

ホット(おんタピ)のいちごミルク🍓


f:id:pukupan:20200127203931j:image

 

まずホットなのにコールドの容器!!

 

っていうかまた既に飲んでおりますw

 

しかしこの前のイーファ…ゲフンゲフン( ´Д`)=3に比べるとお安くてそして美味しかったんだ…!!

 

ナニこれお手頃(`・ω・´)

 

※お味は2種類で普通のタピオカミルクティーもあるよ。

 

いちご成分が沈殿しているので、よくかき混ぜてから飲んでねっ。

 

うめぇや!