ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ハイキングシューズを探しに

川崎へお買い物に出かけたんですけど、結局買わなかったよ…👟

 

いつもスニーカーで山登りしてるんだ\(^o^)/

 

いくつか気になる登山靴を履いてみたものの、サイズがあわなかったり在庫が色違いしかなかったりでした。

 

残念だ(´・ω・`)

 

いつかご縁のあるシューズと巡り会えるまで…無理に買う必要もないかな。

 

 

うどんを食べました。


f:id:pukupan:20200120225249j:image


f:id:pukupan:20200120225303j:image

 

杵屋 川崎アゼリア店
〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2
900円(平均)900円(ランチ平均)

 

 

いつの間にかアゼリアに、都内にある新しいタピオカ屋さん(Bull Pulu/ブルプル)が出来ていて、大行列をなしていました。

 

そちらでタピる予定だったんですけど、あまりの行列ぶりに恐れをなして、結局いつもの茶バーへ行ったんだ。


f:id:pukupan:20200120225728j:image


f:id:pukupan:20200120225737j:image

 

真珠婦人(笑)年賀状をくれた友達の地元にもある模様(・ω・)


f:id:pukupan:20200120225940j:image

 

左 黒豆茶のタピオカ入り

右 クリーム抹茶(濃霧)ミルク

 

やっぱりうめぇや!!

 

控えめに言って最高。