ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ふぐめし

ふぐランチをいただいてきました。


f:id:pukupan:20200116072641j:image

 

ふぐめし、ふぐの唐揚げ。

 

げろちゃんはこれらにふぐのお刺身付のランチ🐡

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。


f:id:pukupan:20200116072844j:image

 

とらふぐ亭

 

とらふぐ亭 蒲田店
〒144-0052 東京都大田区蒲田5-8-10
7,000円(平均)2,000円(ランチ平均)

 

 

蒲田の駅前を眺める。


f:id:pukupan:20200116072617j:image

 

駅ビルに入っている珈琲館からの眺めです。


f:id:pukupan:20200116212153j:image

 

メロンソーダ🍈

 

げろちゃんはチーズティー


f:id:pukupan:20200116212336j:image

 

ひとくち味見させてもらったらレアチーズケーキが紅茶の上に乗っている…といった不思議なカンジでした。

 

珈琲館さんは銅板で焼くホットケーキが美味しそうすぎたのでまた行きたいなと思います!

 

 

お家ステーキ🏠


f:id:pukupan:20200116212527j:image

 

肉厚なので、肉スタに近かったよ!

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。