ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

OH!晦日

…あっという間すぎる。

 

今年もギリギリまで医者に行ったり(健康保険証と運転免許証を間違えて提出して、受付の女性にニッコリ無言で返された)、美容室に行ったりバタバタしていて、そして何もしていない…(掃除!年賀状…!)

 

仕事終わってから具沢山豚汁を大量に作っておいて、毎食豚汁に何か簡単なおかずをプラスするだけという楽ちんごはんで過ごしていました。

 

だがもちろん休日に外食をしない筈はない。


f:id:pukupan:20191231102417j:image

 

ちょっと遠いんだけど京急蒲田駅近くのカフェまでお散歩がてら行ってきました。

 

カフェ アイジー

 

ランチのサラダ🥗


f:id:pukupan:20191231102616j:image

 

ナポリタン🍝


f:id:pukupan:20191231102710j:image

 

オレンジジュース🍊


f:id:pukupan:20191231102746j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

 

 

令和元年最後のサラメシはいつもの上長のおごりでいつものメンバー(4人)でゴチになりました。

 

夢庵


f:id:pukupan:20191231103052j:image

 

ウニのってた。

 

 

過去の画像から、ニュータンタンメンのタンメン🍜


f:id:pukupan:20191231103242j:image

 

醤油ラーメンも好みのお味ですが、こちらのタンメンも好きなお味でした。

 

げろちゃんはいつもニュータンタンメンです。

 

食べる事は幸せ。