ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

❄スノーピーク❄

モリパーク アウトドアビレッジの記事の続きです。

 

*snow peak へ入ってみたよ。

 

f:id:pukupan:20190924215525j:image

 

キャンプギアの日本のメーカーでありまた高級ブランドとして知られているスノーピーク

 

アウトドアビレッジでは、テーブルや椅子、食器等店内使用のもの全てがスノーピーク製品というレストランが併設されています。

 

Snow Peak Eat


f:id:pukupan:20190924220336j:image

 

お店の外の樹が紅葉(黄葉?)し始めています🍁

 

ダッチオーブンで出されるアウトドア料理が人気です。

 

ハンバーグ


f:id:pukupan:20190924220718j:image

 

🍎ジュースとサラダ🥗


f:id:pukupan:20190924221021j:image

 

ドリンク&サラダバーを付けました。

 

チタンのカップは見た目よりとても軽いです。


f:id:pukupan:20190924221210j:image

 

下田さんちのローストポークと夏野菜グリルBBQプレート🐷


f:id:pukupan:20190924221647j:image

 

ハーブが効いていて美味しかったといいます🌿

 

スノーピーク製品を使ってハンドドリップコーヒーを自分で淹れる事が出来ます☕


f:id:pukupan:20190924221917j:image

 

珈琲を初めてシェラカップでいただきました。

 

野外で、山やキャンプ場で珈琲を味わいたい…。

 

 

今回千葉県の停電などもあって…というか元からランタンが欲しかったのでいろいろ見てきました。

 

キャンプはしないのですが、キャンドルやガスランタンと違って、最近はLEDのランタンがあるので、おっちょこちょいな私でもあぶなくない(笑)

 

ベアーボーンズ リビング


f:id:pukupan:20190924222140j:image

 

↓いちばん弱い光にしています。


f:id:pukupan:20190924222758j:image

 

光の調節が可能。

 

充電して使えます。

 

画像だと…暗い中にまぶしい光が出ている状態なので、良さが上手く撮れないや。

 

コールマンのランタンとコッチですごく迷ったのですが、機能よりもレトロっぽいデザインを選んだよ…。