ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ホットな珈琲の季節🍁

毎朝、冷たい緑茶か麦茶を飲んでいたのですが、最近やっとあたたかい珈琲か欲しくなってきました☕

 

嬉しい☺

 

この日はげろちゃんはフットサルでした⚽


f:id:pukupan:20190922170515j:image

 

めずらしく風景写真を撮ってきた…けど何処なのか📷

 

今日のピザ⚀⚁


f:id:pukupan:20190922170447j:image

 

いつも半額クーポンとか使っているので(今回も)、普通に考えると通常価格って高いと感じる…(;´Д`)

 

マルゲリータと海老アボカドハーフ&ハーフ🍕


f:id:pukupan:20190922170908j:image

 

アボカドがまろやかクリーミーなお味になっていて美味しい!

 

そしてマルゲリータはテッパン!!

 

上に散らしたバジルが良い…。

 

 

先日のサラメシ🍳

 

夢庵の月見いくらねぎとろ丼🐟


f:id:pukupan:20190922171341j:image

 

いつも上長に奢っていただいております。

 

ゴチになりました。

 

コレ私だけでなく同じ部署の人間は代わるがわるお昼をご一緒させていただいており、皆等しく奢っていただいているのです。

 

スゴい事です。

 

食費的にも有り難いですε-(´∀`*)ホッ