ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ぬかびら源泉郷

2018年に新しくOPENしたというコヤカフェに行ってきたよ☕

 

美味しい自家焙煎のハンドドリップコーヒーがオススメの三国峠Cafeのオーナーが監修しているのですと。

 

こりゃ間違いない!


f:id:pukupan:20190912213641j:image

 

こちらはトレーラーハウスを使用したコーヒースタンドになっています。

 

トレーラーハウスに興味津々の私(車は運転怖すぎて出来ないですけど)。

 

店内はスタンドなので椅子がなく、テイクアウトでアイスコーヒーを片手にすぐ裏手の中央公園へ。

 

そこにはこれまた2018年に出来たばかりの新しくてキレイな源泉かけ流しの足湯が…!


f:id:pukupan:20190912214130j:image

 

もちろん無料✨

 

足を浸してきました。

 

10分位でしたが足の疲れがとれて、驚くほどとても軽くなりました…!!

 

足湯最高だな!!

 

是非休憩タイムを満喫して欲しいです。

 

公園内の紅葉は上の方の葉が色付きはじめていました🍁


f:id:pukupan:20190912214726j:image

 

糠平湖(ぬかびらこ)


f:id:pukupan:20190912215635j:image


f:id:pukupan:20190912215713j:image

 

良いところだな…。

 

ぬかびら源泉郷のある上士幌町ふるさと納税の品も好評なんだそうです。

 

 

次回。

 

巨大なトラクターの向こうに大きなソフトクリーム!?🍦


f:id:pukupan:20190912220348j:image

 

続きます。