ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ユーはSHOCK!!

何故か長い事ブログを更新せずに今日まできてしまいましたが、元気にしております我です。

 

夏季休暇中はげろちゃんは仕事だったので、私だけ帰省してお墓参りに行ってきました。

 

せっかく埼玉に帰ったのに地元の画像なにも撮ってなくて悲しみ。

 

あとお休みの間は髪の毛くるっくる具合が半端なかったので、何年ぶりかで縮毛矯正パーマをかけてきました。

 

まとまるのでとても楽…!

 

 

今日は職場の人に教えていただいた東銀座の洋食屋さんへ。

 

お店のオープン時間に到着出来るよう早めに家を出たのに、電車が25分も遅延!!

 

結果…。


f:id:pukupan:20190818150843j:image

 

暑い中既に行列が…!!

 

ウソでしょ!? (´;ω;`)

 

また今度リベンジしたいと思います!

 

ホントに何で今日に限ってかなり長い遅延だったのか…残念でなりません(´・ω・`)

 

お店情報はコチラ☕

 

YOU

食べログ YOU

 

オムレツが有名らしいです。

 

 

仕方なく他で食事をとることにしました。

 

いきなり!ステーキ 銀座4丁目店


f:id:pukupan:20190818151528j:image

 

ランチのワイルドステーキ200㌘


f:id:pukupan:20190818151751j:image

 

げろちゃんは300㌘


f:id:pukupan:20190818151820j:image

 

にくスタよりお安いΣ(゚Д゚)

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🐮

 

 

以前、群馬県アンテナショップの入っていたところに、俺のベーカリー&カフェがオープンしていました🍞


f:id:pukupan:20190818152021j:image

 

交差点の目の前です。


f:id:pukupan:20190818152053j:image

 

美味しそう〜。

 

続きます。