ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

主食がみっつ

今日のお蕎麦屋さん。


f:id:pukupan:20190713205155j:image

 

開店時間をすこしだけ過ぎた位に訪れたのですが、既に先客がお食事をしていらっしゃいました。

 

私のお蕎麦とカツ丼。


f:id:pukupan:20190713205428j:image

 

この組み合わせはよくあると思う。

 

げろちゃんのお好みランチ。


f:id:pukupan:20190713205523j:image

 

お蕎麦とかき揚げ丼とイクラ丼のセット…‼

 

丼がふたつも付いてくるってある⁉Σ(゚Д゚)

 

でも美味しかったです、ごちそうさまでした!

 

 

今日はホントはハイキングに行こうとしてたんですけど、この連休中ずっとアウトドア遊びには向かなそうですね…。

 

梅雨が長いと気温的には涼しくて良いんですが、とにかく外出の予定が立てづらいのが難点だ〜…。