ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

乳酸菌のくすり

最近お腹の調子が悪いという程でもないけど良くもない。

 

やっぱり微妙に悪い。

 

たまにブログにアップする画像の隅っこに見切れて写り込んでいたりしますが、ビオフェルミン飲んでいます。

 

効果があると良い…。

 

ちなみにげろちゃんはビオフェルミンのおかげでずっと続いていた急性の下痢が完全に治ったよ。

 

アレはなんだったんだろう…過敏性腸症候群だったのかな…?

 

しばらく飲み続けて腸内フローラが出来上がると良い……。

 

 

今日のお食事画像はコチラ。


f:id:pukupan:20190709230741j:image


f:id:pukupan:20190709230800j:image

 

黒毛和牛の牛カツ🐮


f:id:pukupan:20190709230829j:image

 

十六穀米か白米が選べます。


f:id:pukupan:20190709230906j:image

 

タレ2種が付いてきますが、お店のオススメはワサビ(辛くなかった)+岩塩という食べ方。

 

ですが個人的にはテーブルに置かれたお醤油がいちばん合うと思いました。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

 

 

蒲田でNちゃんオススメのお洋服屋さんを見てきました。

 

ホントに若いヒト〜60代位の方でも着れそうな年齢を選ばない服が置いてあり、しかもセール中で半額でした!

 

Nちゃんいつもありがとう。

 

アメリカンホリックというお店です。

 

ショップリスト