ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

汚部屋

げろちゃんのお友達が来るかも⁉と思って片付けておくと来ないのに、散らかしまくっている時に限って遊びに来てしまうよΣ(゚Д゚)

 

ソファの側に漫画本が積み上げられているんだ…腐女子向けのとかもね\(^o^)/

 

う〜…(´;ω;`)

 

 

今日のあじさい画像


f:id:pukupan:20190621215019j:image

 

 

昨日はアボカドのサラダを作ったのですが、アボカドの種を取る時に手が滑って指をちょっと切ってしまった(`;ω;´)

 

包丁は爪で止まったけど血が…!

 

とにかく血に弱い我、すぐに絆創膏を貼って隠したので貧血にはならずに済みましたε-(´∀`*)ホッ

 

洗い物は手袋するので良いのですが、お風呂とかはホント大変…。

 

 

先日は冷蔵庫内の仕切り板も壊したし(げろちゃんが修理してくれた)、最近苛々してるせいか良い事何も無い。

 

芋づる式に思い出されたけど、マンションの共有部分に清掃会社が入って水がかかったのか給湯器もつかなくなったよ。

 

通常は外にあるコンセントプラグを抜き差しすると元通りになるらしい(げろちゃんが調べてくれた)のですが、マンションではそれが無い事もあるらしく我が家はありませんでした。

 

そこでブレーカーを落としてから再度上げてみたところ復活しました〜。

 

良かった〜!

 

でもなんかいろいろ事件があって疲れるね!