ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

熱とモンベル

風邪ひいたってばよ。

 

急に熱が38.48℃まで出たのでインフルエンザを疑ったけど、解熱剤のんであつくて汗をたくさんかいたらなんとか下がりました。

 

パジャマ代わりにmont-bellのアウトドア用Tシャツを着ていたのですが、どんなに汗だくになっても服がサラッサラで湿度も逃してくれて快適だったのがスゴいと思いました…!

 

でもTシャツの下の、綿のキャミソールは汗でびっしょりだったので身体を動かすのもしんどい中着替えないと不快で辛かった…。

 

mont-bellに綿じゃないキャミソールあるかな?

あったらかなり欲しい!

 

 

カフェサラメシ☕


f:id:pukupan:20190601170833j:image

 

レモンジュレケーキ🍰

フレッシュバナナオレ🍌

 

カフェ・ド・クリエ


f:id:pukupan:20190601170945j:image

 

ごちそうさまでした。