ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

最近のあれこれ

昨日の会社帰り。

 

JR止まった影響で京急線も酷い混雑に…!


f:id:pukupan:20190516204527j:image

 

入場規制で改札口にも入れないよ!

 

帰宅するまでに2時間ほどかかりました(ヽ´ω`)

 

ホームで待ってた電車に乗れなかったので次の電車乗ったら座れたよ。

 

だけど目の前に妊婦マークをバッグに付けた女性が立っていたので、ええ格好しいの我は見栄で席を譲ってしまったのです…体力ないのにアホですよ。

 

疲れたよ。

 

さらにげろちゃんは毎日私より後に家を出て先に帰ってきているのに殆ど家事しないよ。

 

ブログで愚痴る位疲れてるよ。

 

本人にも言ってるけど伝わらないから吐き出してる、勢いで書いてるから後で冷静になったら後悔するかもね…?

 

 

先日も多摩川を走ったよ。


f:id:pukupan:20190516205432j:image

 

1人で景色を眺めながら走ってるのが好き。

 

 

会社の偉い方々におごっていただいたサラメシ。


f:id:pukupan:20190516205833j:image

 

アサリごはん🍚

 

夢庵です。

 

 

休日のホームセンターで食べたたこ焼き。


f:id:pukupan:20190516205926j:image

 

ごちそうさまでした‼