ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ステーキ宮

羽田空港内に今年オープンしたステーキ宮へ行ってきたよ✈


f:id:pukupan:20190512082745j:image

 

カフェ&ビヤレストラン宮

 

東京23区内にステーキ宮の店舗は無く、初出店なんだとか。

 

店内の様子


f:id:pukupan:20190512083116j:image

 

GW後だからか、空港内の端っこだからか、お昼時間を過ぎているからか…空席多めでした。

 

いいや、もしかしたらお高いからかも知れない…。


f:id:pukupan:20190512083308j:image

 

ステーキを食べるとすると¥,3,000程…ランチには出せないよ。

 

そんな中にコスパの良いメニューがあります。


f:id:pukupan:20190512083727j:image

 

1日15食限定、赤字覚悟の牛フィレステーキ宮サンドサンドです🍞


f:id:pukupan:20190512083955j:image

 

お肉はレア寄りに焼かれております。

 

見るからに美味しそうな予感。


f:id:pukupan:20190512084148j:image

 

果たして食べるとお肉だけパンの間から抜けてしまうのでは…?と思ったら!

 

お肉すごくしっとりやわらかい…‼

 

美味しいです‼

 

パンをかじるのと一緒にお肉も簡単に噛み切れます。

 

美味しいです‼(2回目)

 

小さめに見えますがけっこうお腹いっぱいになります🐮

 

ポテトはカリカリでこちらも美味しい🍟

 

別注文したドリンク


f:id:pukupan:20190512084531j:image

 

カプチーノはシナモンがかかっていました☕

 

げろちゃんが注文した自家製レモネードがとても美味しかったな。

 

あとステーキ宮は、ステーキソースがとても絶品らしいのでソースだけ購入しても良かったかも知れません。

 

ごちそうさまでした。

 

 

おまけ


f:id:pukupan:20190512084947j:image

 

空港内にモンスト(スマホゲーム)の店舗があったよ。


f:id:pukupan:20190512085022j:image

 

げろちゃん今はやってないので知らないキャラクターが多かったかな。


f:id:pukupan:20190512085058j:image

 

けっこうお客さんがいましたね。

 

 

↓スタアバックス珈琲のコレが気になりました…🍮


f:id:pukupan:20190512085141j:image

 

15日から。

 

スタバ、純喫茶風レトロなメニューを打ち出していく模様。