ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

走ってるから

具合悪くなっちゃったんじゃない?

 

って会社の上司達に言われてるんですけども…Σ(゚Д゚)

 

今月ずっと体調悪くて、午後から出勤したり早退したり、お休みしてしまったり…。

 

早退した日も目眩でフラフラしながら乗り換え下車した平和島駅で画像を撮るブロガー脳な我。


f:id:pukupan:20190425223350j:image

 

さいきん夢の中でも景色の写真を撮ってるよ、スゴない?

 

夢の中に出てきた風景めちゃ風光明媚だったから本当にアップ出来なくて残念すぎるよ(´・ω・`)

 

なんか寝ていてもいろんなところに出かけてる事が多いかも。

 

 

先日の職場のランチ会。


f:id:pukupan:20190425223825j:image

 

お刺身や小鉢やお味噌汁まで画像におさめようとするとすごく引きの写真になっちゃうのでメインのおかずのみ。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

おまけ

 

カフェ・ド・クリエでレシート6枚集めるとヒノキのコースターが貰えるキャンペーンやってるよ☕


f:id:pukupan:20190425224258j:image

 

ゲットした(`・ω・´)ゞ