ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

走る

また多摩川の土手をランニングしてきたよ。


f:id:pukupan:20190423224811j:image

 

遠回りしてきた鳥居のところで餅つき大会が行われていました。

 

羽田空港方面✈


f:id:pukupan:20190423225223j:image

 

肉眼だと空港がよく見えるんですけど、画像だと全然わからんですね。

 

今日も六郷水門のところで折り返します。


f:id:pukupan:20190423225323j:image


f:id:pukupan:20190423225646j:image

 

色とりどりのお花が咲く場所を発見!


f:id:pukupan:20190423225729j:image

 

目を奪われます。


f:id:pukupan:20190423225837j:image

 

かわいい生き物も発見🐞


f:id:pukupan:20190423230201j:image

 

なんか人気の無い地点でTVの撮影してたんですよね…もしかしてだけど蒲田が舞台になっているドラマ集団左遷‼なのか?

 

そういえば神木隆之介君に似ている人も居たかも知れない…気のせいかもだけど。

 

なんか台本持ってたから役者さんではあるんだろうと思います。

 

すぐ隣まで走って通り過ぎたけど、ジロジロ見てたら悪いと思ってなんとなく目をそらしちゃうよね。