ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

カンタータ「土の歌」より

品川インターシティの桜(室内)


f:id:pukupan:20190330105510j:image

 

タリーズコーヒーの手前のとこ☕

 

 

また会社を休んでしまった…(ヽ´ω`)

 

最近生理不順が酷すぎるのです、ひと月に2回とか普通にくるし量が半端ないし貧血になって動けなくなるよ。

 

一応産婦人科に行ってきたのですが、子宮筋腫とかではなかったです。

 

ホルモンバランスが崩れているぽいです。

 

 

♪母なる大地の懐に〜

我ら人の子の喜びはある〜♪

大地讃頌

※今日のブログタイトルここから

 

助けてください母!


f:id:pukupan:20190330105833j:image

 

母親も飲んだことはないって言ってたコレ(右)をドラッグストアで思わず購入したですよ。

 

婦人科の先生には若いから更年期障害ではないと言われましたが、つねづね自分の身体年齢もう老人じゃないかと思っているんですけども…(´;ω;`)

 

生理の乱れ、と記載あるし、成分見たらだいたい漢方薬の名前だったので飲んでみても大丈夫かなと思う…効果あると良いんだけどな。

 

 

今日はホントは岩盤浴に行く予定だったんです…私は体調不良で、他の友人達もそれぞれ偶然都合が悪くなったので順延となりました。

 

げろちゃんはフットサルです⚽