ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

翔んで埼玉

友人方のすすめで映画みてきたよ!


f:id:pukupan:20190316183228j:image

 

バカバカしくてすごく面白かったです‼

 

埼玉県民…いや埼玉県人以外の方々がみて面白く感じるのかは謎なんですけど(笑)

 

地名とか関係性とかわかると「あるある」でよけいに楽しいのですが、単に埼玉県人ととばっちりでグンマーさんがおとしめられているw映画としても観れるのかな。

 

お客さん結構入っていたな〜。

 

ちなみに職場の常務達にサラメシをおごっていただいた時にもこの映画が話題になっていて凄いなと思いました。

 

 

私は母親と一緒に行ってきたのですが(母の運転で…)弟がネットでチケットとってくれたよ、どうもありがとうm(_ _)m

 

昨日のごはん🍚


f:id:pukupan:20190316183849j:image

 

うめえや!!!

 

 

げろちゃんはいつものフットサルに行ってきたよ⚽

 

げろちゃんにもらったホワイトデーのお菓子はコチラ🍫


f:id:pukupan:20190316184329j:image

 

ありがとうございます✨