ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ほぼ家

昨日は医者へ。

 

げろちゃんは休日出勤。

 

今日は宅配便の荷物待ちでずっと家におりやした…。

 

なんかよくある有名な運送会社ではなかったため、不在票に再配達依頼をするWebサイトがなく、ドライバーさんの番号もなく、営業所の電話だけ。

 

営業所への電話も4回目でやっと繋がったものの、配達時間指定は出来ませんとの事。

 

朝からずっと待ってて午後をだいぶ過ぎてからやっと荷物が届きました…( ´Д`)=3

 

お出かけできなくてストレス発散出来ないまま休日が終わってもた。

 

お買い物には行きました。


f:id:pukupan:20190310192352j:image

 

八重の梅が咲いていましたよ🌸