ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

カツ丼アゲイン


f:id:pukupan:20190224164341j:image

 

今日のお食事。

 

カツ丼🐷

 

げろちゃんは親子丼🐔

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

 

お天気良かったのでお出かけしたかったのですが、今週末は病院をはしごでした(私が…)。

 

げろちゃんはフットサル⚽

 

午前中と午後にそれぞれ違う病院予約していてなんだか気忙しかったせいか、帰宅したら昼寝してしまった…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

歯医者さんは今度は3ヶ月後かな。

 

近々眼科にも行かなきゃ〜…。

 

( ´Д`)=3