ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ミスター

今日のドーナツ氏🍩


f:id:pukupan:20190209231155j:image

 

ミスタードーナツ

 

ミスターっていうからには男性なんでしょうね、ドーナツさん。

 

森博嗣の小説ではドーナッツって、小さい「っ」が入った書き方されてた気がします…そうやって書かれると美味しそうに感じる謎(`・ω・´)

 

 

餃子の王将で焼きそば。


f:id:pukupan:20190209231636j:image

 

焼きそばは味付けが、ソースかお醤油か選べるのですね。

 

焼きそばっていったらソース味が定番かなと、ソースにしました。

 

そして、ご飯+餃子&たまごスープ付のBセットをプラス。

 

炭水化物&炭水化物です🍚

 

ですが、焼きそばが味付け濃いめだったのでむしろご飯があって良かったε-(´∀`*)ホッ

 

ごちそうさまでした。