ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いぬフェス

フライングドッグ10周年記念ライブイベント、犬フェスに行ってきたよ!


f:id:pukupan:20190203201823j:image

 

武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ

 

行きは新宿から京王線飛田給駅までなルートで行ったよ🚃

 

ビッグイベントがあるので普段は止まらないらしい急行が停まってくれる模様。

 

とびたきゅうは人だかり!でした。


f:id:pukupan:20190203202331j:image

 

終わったのは8時過ぎという長時間ライブでしたがあっという間に過ぎていった感…。

 

ライブはさいこうでした‼

 

唯一、菅野よう子さんがインフルで欠席だった事だけが悔やまれます、菅野さんお大事になさってください(`;ω;´)

 

セットリストはコチラ

 

他、劇伴作曲家の田中公平さん、マクロスシリーズやアクエリオンの監督:河森正治さん、声優の山寺宏一さんのトークもありました!

 

石川智晶さん今回初めて生歌お聴きしたのですがすっごく良かったです(`・ω・´)

 

あと新居昭乃さんが個人的にすごくすごく良かったあああぁぁぁ‼

 

歌はもちろん、なんか年齢を感じさせない可愛いお人でした〜!

 

皆さん魅力的すぎてツライ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

坂本真綾ちゃんはフェスのトリを務めるという大役に…!(´;ω;`)

 

真綾ちゃん…‼(感極まった!)

 

歌ももちろんさいこうだったよ‼

 

皆様素晴らしい時間をありがとうございましたm(_ _)m

 

フライングドッグが大好きだ♡

 

 

帰り体力使い果たしてやっとの思いで帰宅しました…吐く寸前でした。

 

翌日の今日も体力回復に専念しています(ヽ´ω`)弱。