ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

神保町

神保町ってなんか不思議な街ですね。

 

書店や楽器店(レコード店も!)、そして何故かアウトドア用品店が駅周辺にたくさん‼

 

新春セールでいろいろお安くなっていましたが、様々なお店を見てまわっただけで何も購入せずに帰宅…。

 

だってセール中でもお高いんだもの(´;ω;`)

 

普通にネルシャツだけとっても一万円近くするんだからねっ!(`;ω;´)

 

半額でもお高いでしょう?\(^o^)/

 

 

神保町でラーメン🍜


f:id:pukupan:20190108215430j:image

 


f:id:pukupan:20190108215541j:image

 

塩ラーメンにした筈…だったのですが濃いめなんですね。

 

こってりとした魚介系スープでした。

 

大盛り・ライス無料。

 

ランチタイムはゆで卵サービス。

 

なのでげろちゃんは大盛りに、私はライスを付けてもらいたまごもいただきました。

 

満腹すぎた…w

 

ごちそうさまでした。