ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今年最後のにくスタ☆

食べ納めにいってきました。


f:id:pukupan:20181229222616j:image

 

29日はニクの日でサーロインステーキ(奥)がお安く提供されていましたよ。

 

それから北海道の叔母さんからお菓子が届いたよ!


f:id:pukupan:20181229222749j:image

 

じゃがりこ

 

と、ポテトチップス箱(`・ω・´)


f:id:pukupan:20181229222823j:image

 

ありがとうございました‼

 

 

バナナフィッシュにうってつけの日

 

アニメBANANA FISH、最終回まで放送が終わってから観出しましたがうううっ(涙)

 

アッシュがスパダリすぎてエロカッコよくて動いててツライ(´;ω;`)

 

英二がかわいくて喋っててツライ(´;ω;`)(´;ω;`)

 

結論からいうと尊い…‼

 

そしていちいち萌えもだえる私にドン引きするげろちゃん…Σ(゚Д゚)

 

いいんだ、お腐り申し上げているのだからコレは仕方がない諦めてくれ。

 

🍌🐟沼でツライ…!

 

それから背景がキレイだ…。


f:id:pukupan:20181229223750j:image

 

アッシュと英二には本当幸せになってほしい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)