ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げろちゃんが不在

げろちゃんはいま北海道です。

 

私はしばらく一人暮らしっぽい日々でしたが、ひとりでも自炊してたのと何気に仕事が忙しくて寂しく思う時間もなく、あっという間に1週間経過。

 

なにげ。

 

…何気って埼玉弁みたいです。

 

標準語だと思っいてたのにオマエ埼玉発祥の方言だったのかよ…。

 

 

母が初めて今の我のすみかにやって来ました。

 

先日行ったヒトシナヤのごはんがとても美味しかったので、また一緒に行く事にしました。

 

魚膳


f:id:pukupan:20181209223836j:image

 

牛肉膳


f:id:pukupan:20181209223909j:image

 

弟が2人で美味しいものを食べておいでとお小遣いをくれたそうです。

 

弟、どうもありがとう。

 

親孝行の出来る人間だね…(´;ω;`)

 

 

羽田空港のツリー🎄


f:id:pukupan:20181209224040j:image

 

空港内の様子もどことなくクリスマス感(奥側天井の照明)🎅


f:id:pukupan:20181209224220j:image

 

千疋屋のスイーツをお持ち帰りにしました。


f:id:pukupan:20181209224350j:image

 

マンゴーソースの絹ごし杏仁(空港限定品)とイチゴ🍓のプリン🍮

 

すごく美味しかった‼

 

 

私も母にゆっくり過ごしてもらおうと食事の用意をしたりしましたが親孝行出来ていれば良いのですが…。

 

部屋が汚い点を注意されたので今後はもうちょっとキレイにしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ