ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

HAPPY BIRTHDAY 埼玉県

今日11月14日は埼玉県民の日でしたね!

 

埼玉県147歳おめでとう‼

 

県民は学校がお休みになってレジャー施設が入園無料になったりするんですよね…今や関係なく仕事に勤しんでいますが(´;ω;`)

 

みかんを買ってくるとげろちゃんがほとんどを食べ尽くしてしまうので箱買いしました🍊


f:id:pukupan:20181114221708j:image

 

でも結局箱のみかんもほとんどをげろちゃんがせっせと食べています。

 

 

昨日の崎陽軒


f:id:pukupan:20181114221835j:image

 

エビピラフ弁当🍱

 

どのお弁当もシウマイは必ず入っています。

 

唐揚げの下にはナポリタンパスタが隠れていました🍝

 

よく家事は手抜きをします。

 

今日はお家ごはんです🍚

 

ごちそうさまでした。