ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

甘い罠

げろちゃんが会社帰りに遭ったらしいです。

 

笑顔の女性が近づいてきてアンケートのご協力をお願いされたらしいのですがその際

 

「結婚されていますか?」

 

と訊かれて正直にはいと答えたらすっと居なくなったとか。

 

あやしい。

 

夜遅い時間に街頭アンケートもおかしいし…とググったらアンケートの後に女性との電話番号の交換があるらしいことが判明。

 

後日電話がかかってきてその女性と会うと、高額商品を売りつけられるという流れな模様。

 

それで不要な物を買っちゃう人なんているのかなぁ…?

 

でも美人さんだったらあるのかも知れないですね\(^o^)/

 

はじめこの話をきいた時そういう逆ナンなのかと思いましたですよ(#^ω^)

 

げろちゃんが早々に解放されて良かったことです、めでたしめでたしどっとはらい

 

 

さて今日の画像はお弁当🍱


f:id:pukupan:20181027192307j:image

 

仙台牛お肉やわらかくて味付けもちょうど良く美味しかったです!


f:id:pukupan:20181027192352j:image

 

ほぼ肉🍖

 

ごちそうさまでした。