ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

玄米食堂

大宮駅エキュート内にある玄米ごはんを出すお店で食事をとりました。

 

あえん


f:id:pukupan:20181026223702j:image

 

北海道コロッケ定食…だったと思います。

 

すごく美味しかったです✨

 

玄米は大盛りに出来るのですが画像は普通盛り。

 

…あぁ大盛りにすれば良かった。

 

 

 

大宮にもいろんなお店が続々出来ていて、いろいろ行ってみたい場所が増えました。


f:id:pukupan:20181026224010j:image

 

アルシェの中には先日池袋で訪れた幸せのパンケーキさんが…!

 

それから以前Nちゃんに教えてもらった…↓


f:id:pukupan:20181026224254j:image

 

マルイの中にコメダ珈琲店が出来たという情報。

 

いずれコチラも訪れたいです。

 

あとは東口にあるというドトールコーヒー農園?に行ってみたい…‼

 

 

今回はいつものサブリエロイヤルミルクティーとスコーンをいただきました。


f:id:pukupan:20181026224503j:image

 

スコーンがアフタヌーンティーと同じくらいに美味しすぎた‼

 

ごちそうさまでした☕