ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

【エピソード】ペンタとビーチの灯台

ポケ森、ペンギンのペンタのエピソード付アイテムをゲットしたのでさくっとご紹介です。

 

本当にさくっとですけど…。

 

もう秋なんですけどね…\(^o^)/

 

 

ビーチの砂で灯台をつくったペンタ🐧

 

ペンタ 「よーし!灯台の完成だー!」

    「へへっ、オイラながらいい出来だなー!みんなに見せたらビックリするぞー!」


f:id:pukupan:20181020210051j:image

 

ちょっと休憩にビーチベッドでお昼寝するペンタ。

 

そこへウサギのマーサと猫のニコバンが登場。


f:id:pukupan:20181020210219j:image

 

遊んでいる時にマーサがニコバンの背中を押してぶつかってしまい、灯台が崩れてしまった…!Σ(゚Д゚)

 

ニコバン 「う〜んこれってきっとペンタくんが作ったんだよねぇ…気持ちよさそうに寝てるなぁ〜」

 

ペンタが寝ている間に復元を試みる2匹🐰🐱


f:id:pukupan:20181020211157j:image

 

…が、元のカタチがわからない…。

 

マーサ 「細かいところはノリで何とかしよっ!」


f:id:pukupan:20181020211552j:image

 

目を覚ましたペンタ。

 

ペンタ 「ん?さっきオイラが作った灯台 なんか変わってる気がするぞー?」


f:id:pukupan:20181020211907j:image

 

ニコバン 「ふたりでいっしょうけんめい直したの…ゆるしてくれないかなぁ〜?」


f:id:pukupan:20181020212242j:image

 

ペンタ 「壁にヒトデを飾るのとかすげーセンスいいなー!だペン!」

 

マーサ 「え?怒ってないの?!よかったー!」

    「ちなみにそれアタイがやったんだー!なんかワンポイントがほしくてー!」

 

壊した上に勝手に改変していた模様。

 

ニコバン 「えーっ!ずるーい!ねえねえペンタくん じゃあ天井にさしてあるホラガイはー?!」

 

ペンタ 「うん、それもいいと思うぞー!なんていうかオイラのキンニクみたいなたくましさを感じるなー!」

 

大人な対応のペンタ…‼


f:id:pukupan:20181020213339j:image

 

よかったね☆

 

おしまい。