ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

食欲の秋すぎいいい‼

涼しくなってきたので食欲が増してきましたよ、どうも我です。

 

今日はカフェベローチェの画像。


f:id:pukupan:20181016201146j:image

 

カマンベールハムサンド

カフェラテ☕

 

パンがさっくりふんわりで美味しかったです🍞

 

今のエクセシオールより好きだ✨

 

メニューにカフェオレとカフェラテ両方あったですよ。

 

どっちにするか迷っていたらカフェオレはコーヒーにミルク、ラテはエスプレッソにミルクだと店員さんがおっしゃっていたのでラテに決定。

 

 

アニメまだ未視聴のバナナフィッシュ🍌🐟

 

原作からのファンなのでこのビッグウェーブが終わらないうちに早くみたいです📺

 

そんな待ち切れない私は、お家ごはんにアッシュの好きなエビとアボカドのサラダをこっそり作って出してみたりしてる\(^o^)/

 

エビとアボカドのサラダ美味しいや!

 

 

今月も歯医者さんや皮膚科通いと、時間やお金がない…。

 

髪ものびてきたので今朝前髪だけカットしました✂

 

後ろ側もっさりしてるけど、これでしばらくごまかそう…(´・ω・`)