ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アンナミラーズをテイクアウト

お祝い事があったので会社帰りに高輪口へ移動してアンナミラーズへ。

 

スモールチョコバナナパイを購入🍫🍌


f:id:pukupan:20181011224746j:image

 

テーブルの上散らかしててお見苦しいですが…。

 

そうそう、箱もかわいかったよ!


f:id:pukupan:20181011224920j:image

 

アメリカンパイは甘ったるいのかと思いきや、とても上品な甘さのパイでした🍰


f:id:pukupan:20181011225056j:image

 

カットしたら崩れるくらいやわらかいチョコレートクリームと生クリームがたっぷり。


f:id:pukupan:20181011225223j:image

 

美味しいいい‼

 

生クリームも甘みがおさえられており、さっぱりといただけます。

 

また違うパイも買ってみたいし、店内でアメリカンなお食事も楽しみたいと思いました。

 

ごちそうさまでした☕

 

アメリカンフード&スイーツアンナミラーズ ウィング高輪店
〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST 2F
1,200円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

 

仕事の話。

 

新しい部署はまだ仕事を覚えている最中ですが、やはり前の部署よりも格段に楽です。

 

しかし楽なのは良いのですが暇を持て余す時も…。

 

とは言え忙しい時は一気にやるべきことが集中してやってきます。

 

請求書は明細だけで100ページとかあって、各ページ毎の小計を出すだけでも時間がかかってビックリしましたΣ(゚Д゚)

 

でも社外からの電話に殆ど出る事がない=クレーム・事故がないのはホント心が平和になります…。

 

いつでも気にせず有給休暇をとれそう…!

 

しかし専門知識いらないので切られるリスクも高くなったと思う…\(^o^)/

 

良いことばかりでは無いよね…(´・ω・`)