ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げろちゃんサイドの画像他

新しく食べたもの+これまでの食事画像の中で、げろちゃんサイドの物を含めてアップします。

 

新しいのはコチラ↓


f:id:pukupan:20181007232201j:image

 

品達 羽田

神仙

 

↓別店舗の情報しか無かったですが貼り付けておきます。

 

福味


f:id:pukupan:20181007232725j:image

 

鶏白湯ラーメン🍜

 

美味しかったです。

 

空港なので飛行機撮ってきたよ✈


f:id:pukupan:20181007233034j:image

 

ホントは山に行く予定だったんですけど、台風の影響で頭痛が酷すぎてロキソニンで生きている…ので延期にしました。

 

 

以前食べたものの、げろちゃんカメラの画像ご紹介。


f:id:pukupan:20181007233238j:image

 

にくスタのサーロインステーキ🐮

 

↓お寿司🍣


f:id:pukupan:20181007233409j:image

 

外食多めですが、平日は毎日お家で作って食べているよ🏠

 

ごちそうさまでした。

 

 

おまけ☆

 

羽田空港で買ってみた風月堂のカステラ。


f:id:pukupan:20181007233641j:image

 

缶に入っています。


f:id:pukupan:20181007233707j:image


f:id:pukupan:20181007233718j:image

 

食べてみた。


f:id:pukupan:20181007233743j:image

 

う〜ん…?

 

カステラというには、たまご感がない…。

 

そしてパウンドケーキというにはバター感がない……。

 

甘いパンみたいなカンジでしたね。

 

やはりカステラは文明堂(東京)とか福砂屋(長崎)とか有名どころに限るかも。