ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

江戸とねこと茶屋

部屋とYシャツと私みたいなタイトルにしてみました。

 

先日の両国記事の続きです。

 

江戸ねこ茶屋へ行ってきたよ。


f:id:pukupan:20180917084643j:image

 

江戸っぽい空間に猫がいる癒やしの空間です。


f:id:pukupan:20180917084815j:image

 

人懐こい猫が多く、触れ合いが可能。


f:id:pukupan:20180917084914j:image

 

なんという癒やし…。


f:id:pukupan:20180917084956j:image

 

風呂屋さん


f:id:pukupan:20180917085020j:image

 

自由にいろんな場所をお散歩する猫達。


f:id:pukupan:20180917085119j:image

 

1時間という時間制限がありますが、思った以上にたくさんの猫達がそこかしこで遊んでいるので、ずっと写真を撮っていられます(ΦωΦ)


f:id:pukupan:20180917085208j:image

 

↓2匹でじゃれあう姿も微笑ましい…。


f:id:pukupan:20180917085436j:image

 

 

その後お昼ごはんをいただいたお店


f:id:pukupan:20180917085621j:image

 

チケットの半券提示でデザートのサービスがありました。


f:id:pukupan:20180917085715j:image

 

塩アイスとニッキのお菓子。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。